おはようございます!





昨日は、【読売巨人軍75周年応援隊】として

東京ドームに行かせていただきました\(^∨^)/





憧れの東京ドームはとっっても大きくて輝いていました!!





まずは涙サプライズを歌って…





ドキドキの始球式!!



「野球のことならお任せ!」のマネージャーさんと

公園に行って練習したんです(-∀-)笑



Tシャツ+Gパン+スニーカー

やる気満々な私。












練習の甲斐あって?本番は上手く投げられたと思います(*>ω<*)





そして試合中の応援!!



5回裏では、たかみなさんとジャビットくんと

観客席に行きました♪



巨人を応援している皆さんと一緒に

応援ボードを掲げたんですよーっ













掲げてる最中はこんな感じ(・∨・)つ□↓













とゆーことで

今日も一生懸命応援させていただきます(*`・ω・)!





★:// ゆきりん。