やほほーヽ(^o^)ノ



この前、

レッスンの前にチームBの



はーちゃん

たなみん

なかやん



と、お昼ご飯を食べに行きました♪



場所は……?





バーミヤン





です(゜∀゜)





わたくし

☆初バーミヤン☆

だったんです(*>ω<*)



〔日替わりランチ〕と

〔杏仁豆腐〕を頼みました!!





先に店員さんが杏仁豆腐を持ってきてくれて…



ウキウキ気分でランチを待っていたら、店員さんが





「以上でお揃いでしょうか?」





Σ( ̄□ ̄)!









どう見ても左の杏仁豆腐スペース浮いてるよ!!笑



1人だけデザートのみ!?





私のオーダーの声が

小さかったみたい(´・ω・`)



これからはハッキリ伝えます(´・ω・`)





寂しかったよ(´・ω・`)とゆー小話でした。笑





ではでは

おやすみなさーい♪





ゆきりん(  癶∀癶)/