こんにちぃ(・∀・)☆
 
昨日は、週刊プレイボーイさんの
連載コーナーの撮影に行ってきました!!
 
「AKB48の死んでも夢を叶えたい!」
 
通称「夢叶ボイス」です♪
 
いつも週プレの撮影は美味しいスイーツがいっぱい(○'∀`)/⌒☆+'
 
昨日はレアチーズケーキをいただきましたっ!
 
やほほーヽ(^o^)ノ
 
 
このコーナーは、
テーマに合ったセリフを読者の方から募集して
その中から気に入ったものをメンバーが選ぶというものでございます。*
 
なんと!
採用された方には、オリジナルボイスフレームをプレゼント!!
 
かなーり簡単に説明しましたが(笑)
 
 
是非チェックしてみてください(・v・`*)ノ
 
 
★:// ゆきりん