柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00191.jpg




今日は【MUJIC JAPAN】の収録に

行ってきましたー(^O^)/晴れ





NHKホールでいろいろと
歌わせていただきましたよっキラキラ







そのあと、移動して別の歌番組の収録も
してきましたニコニコキラキラ







というわけで、

今日は盛り沢山な一日だったのです\(^o^)/ドキドキ








、と!




ここで皆さんにお知らせ!!








この度、私の所属しているユニット「フレンチ・キス」が、






TVアニメ 【SKET DANCE】






のオープニングアーティストに決定いたしましたーーキラキラキラキラ








更に私、柏木はなんとっ!






声優もやらせていただくことになりました!!





主人公ボッスンの妹、ルミ役でございますラブラブ







アフレコのお仕事は、「難しいな」と思うことだらけなのですが、


とにかく一生懸命やらせていただきますので!!








温かく見守っていただけたら嬉しいですニコニコドキドキ








放送は、

4/7(木) 18:00~クローバー




テレビ東京さんです*







是非ご覧くださいo(^-^)oドキドキ









ということで、お家に帰ります走る人家







写真は、今いたメンバーたちキラキラ


左から、

*ゆかちゃん
*しーちゃん
*りえちゃん
*さっしー
*ゆいちゃん
*ゆきりん


なり得意げさくらんぼ






ではまたあした~



おやすみなさいニコニコラブラブ