柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00189.jpg




こんにちは(・∀・)







皆さんっ


たくさんのコメント
ありがとうございます(;_;)ドキドキ







「アメブロ待ってたよ!」


って方がたくさんいらっしゃってビックリ雷゜∀゜






よーし!


頑張るぞっ(`・ω・´)アップ









ところで皆様。





昨日のドラマ




桜桜からの手紙~AKB48 それぞれの卒業物語桜







最終回観てくださいましたか~?






9夜連続でお届けしたこの作品。




この作品を通して、新しい演技の楽しさや難しさに出会えた気がしますニコニコ






純粋に楽しんでいただけていたら、とても嬉しいですラブラブ








応援してくださった皆さんキラキラ
共演者の皆さんキラキラ
監督さんやスタッフさんキラキラ
AKBのメンバーキラキラ






本当にありがとうございました(;_;)ラブラブ







なんだか真面目ブログ(-∀-)笑







いつも真面目なわけじゃないから!!



むしろどっちかっていうと適当人間だから!!←






と、私の素を明かしたところで...にひひ







今から「ひるおび」のクイズコーナーに出演してきますドキドキ走る人