こんにちは(^^♪

先週金曜日(9/24)に

前回お世話になった「マールレンシコ」さんで

今度は、キャロットケーキの予約を

募集されていたので

下矢印下矢印下矢印

早速予約して受け取りに行ってきました👩

 

 

 

  手作りクッキー専門店「マールレンシコ」

 

 

 

前回、お邪魔した際の記事

下矢印下矢印下矢印

 
YouTubeでのvlog動画
下矢印下矢印下矢印
 
良ければ合わせてご視聴くださいキラキラ
 
おとぎ話のような空間を抜けると
店主のまーるさんが笑顔で迎えてくださいました目がハートハート
 
その日のクッキーの種類などは
まーるさんのインスタグラムで確認出来ますにっこりピンクハート
 
マールレンシコさんのインスタグラム
下矢印下矢印下矢印
 
この日に販売されていた「くるみ」のクッキーも購入!
 
 

 

  人参一本分が入ったキャロットケーキ

 

早速帰宅して、キャロットケーキ開封!

ずっしり重いキャロットケーキは

人参一本分が入っており

上には

クリームチーズフロスティングが

たっぷり塗られていましたお願いキラキラ

 

中にはナッツやドライブフルーツがふんだんに

はいっており

鼻に抜ける香りがキャロット!

優しい甘さで食べ応えのある

高級なケーキでしたOK気づき

これは、めちゃくちゃ美味しいハート

 

一度にたくさん食べるのが勿体なくて

少しずつ少しずついただきました笑

 

一緒に購入した「はちみつ」と「くるみ」のクッキー

くるみは、口の中でホロホロ崩れちゃうくらいの柔らかさ

これもファンが多いだろうなぁ~ラブラブラブ

 

もう、すでに次のまーるさんのインスタの更新が

待ち遠しくなりましたおすましペガサス気づき

 

ぜひ、行かれてみてはいかがでしょうか

優しいまーるさんが迎えてくださいますラブラブ

 

 

YouTube

今回、マールレンシコさんに伺ったvlog動画を

YouTubeにて更新しています

下矢印下矢印下矢印

もし宜しければチャンネル登録

よろしくお願い致しますニコニコ

 

 

Twitter

ゆき⛄

@vlog73118642

https://twitter.com/vlog73118642

こちらも宜しければフォローお願い致しますウインクスター

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみハート

また、次回の散策先でコーヒー