こんにちは(*´ω`)雪⛄です

先日、三田市内に

ワンコインでモーニングが食べれる

カフェがあったので行ってきました!

実は、ここにはランチで来たことがあって

その時のvlog動画が

YouTubeにありますので

良ければみてくださいねおねだり

(URLは最後にまとめて載せておきます)

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

Roccocaffé

兵庫県三田市四ツ辻189−1

 

 

可愛い外観

 

黄色のログハウスで

とても可愛い外観(*´ω`)

 

 

目の前は田園風景が広がっています

 

この看板もオシャレですよね~ラブ

 

 

外の看板MENU

 

 

 

店内

 

ログハウスの店内は

とても木の良い香り(*´ω`)

 

 

 

 

店内で見れるMENU

 

どれもお値段がリーズナブルです

 

 

窓から見える景色にほっこり

 

窓から入る心地良い風と

田園風景にうっとり気づき

 

 

なんとカフェは貸し切りに出来ます

 

女子会や会議等に使えていいですね👀

 

 

 

お店にある、アコースティックギターや

ピアノで演奏される方もいりそうですラブラブ

 

 

 

 

モーニングセットきました

 

セットのドリンクはホットのピーチティーにしました

 

旦那さんはホットコーヒー

ストウブのマグカップがおしゃれOK

 

セットのワンプレートもそろって

 

いただきます👏

 

 

まずは、サラダから🥗

シャキシャキで新鮮

 

ポテサラ付きで更に嬉しいピンクハート

 

バターがしみ込んだ食パンは

 

ふわっ!もちっ!

 

美味しかったです😋

 

ピーチティーもいい香り~

朝はホットですよね🌈

 

 

 

結構、お腹いっぱいになり

 

大満足ラブラブ

 

 

ロッコカフェさんへ行った

vlog動画をYouTubeにて

更新しています

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

関西の雪vlog

 
ロッコカフェのモーニング

 

 

ロッコカフェのランチ

 

良ければご視聴頂き

チャンネル登録して頂けると

嬉しいです気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

Twitterもしていまして

散策先を写真で更新したり

おうちごはん・お弁当を

更新しています

 

ゆき⛄

@vlog73118642

https://twitter.com/vlog73118642

 

こちらもフォローして頂けたら

嬉しいですキラキラ

 

よろしくお願いします

 

 

感想

 

今回二回目の来店でしたが

ランチに引き続き

モーニングもとてもよかったです

なにより、ゆっくりリラックスできる

空間がいいですよねOK

ぜひ、おいしいモーニングや

ランチを食べに行ってみてくださいねハート

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

また、次回の散策先で👋