久しぶりの投稿に、なってしまった。

とってもショックな事があったんです‼️

ゼラニウム挿し木したの。枯れかけてたゼラニウムの葉っぱをきって。。

寒くなってきてるから、家の中入れたりお外で、陽の当たるところに、やったりしてて、

やっと小さな葉っぱが、出てきました😍



その葉っぱも、どんどん大きくなってきてたので根っこが出てきたのかなー?って、嬉しかったんです🥰


そしたら

え?



無くなってるんですΣ( ̄[] ̄;)


なんでやー??

て、思ったけど、きっと、きっと、絶対この子‼️





ルイくん、葉っぱ食べちゃった??

😭😭😤🤣😏?

わんちゃん、ゼラニウム食べていいのか?

今も元気だから大丈夫なのだろう。。。


あーあ( ・᷄д・᷅ )

残念😭‼️

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する