最近はお花に、癒されるのが、幸せで😍

アメブロでもお花育てられている方のブログを拝見して、かわいい〜とか、わかる〜とか、独り言言ってます。

以前からお花好きではあったんだけど、夏なんか水切れや根腐れで、枯らしてしまったり。

ビオラちゃんはなんとか咲いてくれてた状態だったけど、

もっとちゃんと育てたくて、色々お勉強中です😊

春にお花だらけで満開に咲いてくれたらいいなぁ♪

こないだ、初寄せ植えしました。

チューリップや、ムスカリ、

ビオラちゃんなど植えました。

お花屋さんで、1時間くらい悩んで、リーフとかもっとたくさん買いたかったけど、あんまりなくて。。

もりもりに、植えるつもりだったけど、チューリップちゃんとか、芽が出てくれるか不安で、寂しくなってしまった☘️❣️☘️


半分空いて寂しいなぁ☘️🥹

早く大きくなあれ💐

2つに植えるつもりが3つになっちゃった。

アリッサムの方はアイフェイオンって球根植えてみました。

咲いてくれるかな?


無駄にお外に行く、回数多くなった🥰
まだまだお花植えたいなぁ💐

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する