やっとガーデンシクラメンの、鉢を買って植えることができました😊




球根を濡らさないようにお水やり、ドキドキしました😊



鉢を買いにいったとき「シクラメンオリガミ」って名前のシクラメンも購入しました😊

これ

まだ咲いてる途中やと思ってたら、もう、これが、咲いた状態なのかな?

花の色が変わりかけてきたので、これが咲いた状態??😅😊

シクラメンうまく育てられるか不安ですが、

この可愛らしいお花ちゃんが、ずっと咲き続けてくれるよう頑張りたいな😊






チューリップとムスカリの球根も購入してきた😁

ビオラちゃんと、寄せ植えに、挑戦しようと、思ってます🥰

お友達も、森の妖精ってゆうミニシクラメン購入してて、めちゃくちゃかわいかった😊
可愛すぎてブログ載せていい?って聞いちゃった❣
ここに残しておこう😍ほんとにかわい~癒やされる🥰🥰