お友達と、バラ園&ランチ&お花屋さん

に行きました😍


フラワーセンターとかは行ったことがあったけど、

バラ園には、行ったことなくて、初めて、行きました🥰





もう♡💐いい香りがするかわいい薔薇ちゃん達に癒されまくりでした😍

カフェオレとカフェラテと、薫乃ってゆう、名前のバラが、とっても素敵でした🥰

いつの日かそんなかわいい薔薇ちゃんを、育てられるくらいになってみたいなぁ😊


それからお昼はわらび餅屋さんのランチをいただきました😁




ここのわらび餅が一番好きです❤️

べらべらべらべら😁😁話しまくって

あっとゆう間に時間がたちました。

次お花屋さんへ。。。。


この子達の鉢を買いたくて




陶器やブリキなどたくさんかわいい鉢に、かわいいお花たちがたくさんで、テンション上がりまくりでした🥰


もう一つシクラメンオリガミって名前のやつもまた、買いました。

ついさっき夜にフラッシュで写真撮ったら気持ち悪い写真になった🤣

シクラメンオリガミ

☟☟☟



シクラメン育てたことないけど、上手に、育てられたらいいな‼️

😍

お花屋さんで、無事にシクラメンちゃんの鉢も買えて♡

楽しい楽しい1日でした♪☘️


植えるの楽しみ🥰









お花屋さんに行ける

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する