四連休中です。

って言っても月曜日、火曜日はおじいちゃんを病院へ連れていくので、休みとったんだけど。。

病院の中の桜🌸

綺麗に撮れてないけど今年初撮りなので

載せとこ😊




毎日することいっぱいなのに、何もしてない💦やばいやばい😱


去年から🤣の大掃除がまだまだ出来ない🤣


押し入れのもの出して要らないもの処分したりめっちゃしたいのに、

YouTube(jo1動画🤣とか見てるよ🤣カイトにめっちゃ、jo1のとこ話すんやけど、ふーん😄って言われる。こはる(3歳)は、まめちゃーん、じゅんきーとか、一緒に言ってくれる😊特にシナモンと出てるYouTubeが好き笑

4月から、jo1プロディース曲の😍「NEWSmile」がめざまし8のテーマソングに、なるんだって🥰どんな歌やろ絶対いいな🥰楽しみ)

それから韓ドラとか色々見てたら時間無なくなるねんなーーー😅⸜( ^^; )⸝


年末までにはできるかな?


じいちゃん病院昼からやし午前中少しでも頑張ろうか😊


みんなに良い事ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)