久しぶりにアメブロ開きました。


毎日それなりに楽しくやってます😊


3年前のリウマチ発症からバレーは行ってない。

注射の治療が効いて今は全然痛くなくなりました。

今はお薬だけ飲んでて、今度通院で良くなってたら、お薬も、1度辞めてみましょうって、先生が言ってました。

お遊びバレーくらいなら出来ると思うけど、旦那の休みが土日に、なったのでなかなか、行けない(;_;)


最近は、自分は絶対見ないだろうなーって思ってたけど、

オススメされて韓ドラばっかリ見てる😁


日本のドラマより面白いなって思います(*^^*)


最近ハマってるのは↓↓↓


マルチビタミン✨✨これ、作った人天才‼️めっちゃくちゃ美味しい😍