コストコ娘と行ってきましたー👏👏👏👏👏


いっつもいっつも美味しそーだなーって悩むサーモン。サーモン大好きなんだけど、旦那はお魚嫌いな人やから、買いたいなーって思っても諦めてた。
今日はちょっと安くなってた。
娘と半分こしたらいっかぁと思って買いました😊やった(゜▽゜)


ほんと美味し〜(๑ゝω╹๑)♡♡


こないだ焼き餃子買ったので今日は水餃子買いましたよ(^^)
これも美味しくて便利🥰



最近ハリボーに、ハマってて、てか、こないだ初めて食べたの。ハリボー。グミ好きでもなかったけど、みんなが美味しいよってゆうので、コンビニで買ったら、とっても気に入ってしまった。
バケツにめっちゃ入ってるー😊

そしてたけのこの里は旦那ちゃんすきだから買いましたー。
美味しいよねー🥰



あと、合い挽きミンチも買って早速ハンバーグ作ったよ。

これ、その時のんちゃうけどあったから載せてみた😅
形ぐちゃぐちゃやなー。

あと、ディナーロール買ってきたー。

私は、マスカルポーネの方が好きなんだけど、ディナーロールが、安くなってた(´・ ・`)迷ったけどディナーロールにしました。最近おじいちゃんとおばぁちゃんがハマってて、ずっと毎日食べてます😊


コストコまた来週行く予定(笑)



今回初めてコストコカード作った(^^♪ポイント貯まるしー、

もっと早く作ればよかった


😊😊😊