ダラダラ試合のこと記録します😅


昨日の試合は出れないと思ってたけど、出れました。昨日は、少しでも役にたてたのかな?って、嬉しかった試合だった。

いつも、自分はあかんって、足引っ張ってるって思うことあったから、ちょっとだけ自分が、セッターとして入ってよかったのかな?って思ってしまった。自意識過剰🤣


試合の何日か前の、練習に、行った時、手首の痛みと足の裏の痛みで、全くトスが上がらず、動けない状態やった。

試合無理やわー。って、急遽もう1人試合に来てもらうように、お願いした。

ほんま、もう、引退せなあかんと、毎回思う。試合前にこんなことになって申し訳ないなぁ。

試合当日、少しはよくなったけど、人数10人いるし、ベンチで応援してた。


1試合目、3セットいったけど、勝利した♡

2試合目の前にキャプテンに少し出れる?って、聞かれて、やりたい気持ちもあるし、できるか、不安な気持ちもあったけど、一点だけ出してー😍って言った。

2試合目の、1セット目12対8位で負けていた。雰囲気かえるためか、メンバーチェンジで、出してくれた😂

膝固定のサポーターももってきてないけど、運良く手首のサポーター持ってた😍ギュッてつけて、コートに入った。

今までコンビを合わせる練習してたセミの子が、もうナイスアタック打ってくれて、レフトもライトもほんとに、心強いナイスやし、レシーバーも頑張ってあげてくれて、二段トスしてアタック!

流れがこっちにきて、逆転出来た(。>_<。)

私もこないだの練習時には、考えられないくらい動けた。なんなんやろ?この体。

2試合目も、気持ちいいくらいコンビが合う!勝利できた💗

2試合目のチームは前回夏の大会で、負けたチームはやったので、リベンジ成功。嬉しかった。

2勝したので、ラング別Dランク決勝戦。

1試合目12対4のところで、またコートに入れてもらえた。

だけど、1セット目は逆転できなかった。

2セット目、そのまま入った。勝ったー👍

3セットも目もみんな、あげて、繋いで、打って繋いで。。


本当に頑張って、優勝できた😭💗


一点のつもりがたくさん出して貰えた。

楽しい試合でした。

痛いところいっぱいで

体の改善せな、ホンマにあかんわー😭