今日のこはるちゃん♡写真で見たら眉毛がいつも、いかつい😀かわいい誕生16日目です。よく飲んでよく寝てほんとに、お利口さん。抱っこ大好き♡
今の子ってほんとに早い。もう目が見えてるみたいです😱💗
そんなママに栄養をドミノピザ高麗カルビと、マヨじゃガのランチ。3人でLサイズを注文🤪笑
さすがに半分残したー。息子の夜食にします。こうして、チー家はおデブが生まれます。
それでも、昨日はゴムの試合頑張ったからー😀
いっぱい動いた❣️三位決定戦までいけました。負けてベスト4すご!
今日は仕事休みでよかったー。
でも忙しいー。じいちゃん病院連れてって、ばあちゃんのお迎え間に合うかー???
犬の散歩も行かねばならない。
忙しいのも幸せなことだな。
でもゆっくり寝たぁーい😂💗