今日は、バレーの試合だった。

毎度初めましての方ありーの試合

三試合して2勝した。

ほんとにみんなすごかったー!
一回も練習したことないチームとは、思えない。


前回優勝したチームに
7対21
21対19
21対19
で、勝利!

ほんまに、みんなすごい。


ものごっついアタック打たれても
上がってくる。

ブロックも、レシーブもアタックも最高に、すごい。
相手もほんま、うまい

だけど、
バレーってほんと精神的な部分が、ほんとに大きいな

流れってすごい

流れ作るのってやっぱ、気持ちなんやなー。

今日も楽しいバレーができて幸せでした。

膝と体がやばーい(°▽°)
でも大丈夫。

自チームでのクラス別試合も、先日あった。


Aの4ランク

2勝して首位決定で、一セット取って、一セット取られる、三セット目体育館の使用時間の限界がきたため、途中で終了。点数負けてた。
そして2位だった。
でも、ワンランクあがってよかった。

ほんと肝心な時に、点数重ねなあかん時に、あかんプレーが出てくる私。
もっと頑張らなきゃ!

次の試合は、ゴムの試合やー。がんばろーっと。