昨日は県のチームの練習試合でしたニコニコ


今度の大会では、私のチーム市のチームがこの県のチームとあたるんですねニコニコ

ややこしいけど、


協会が、市の協会と県の協会があり、県の協会では、私は県のチームに所属していて、市の協会では、別のチームで所属してます。
県のチームは市の協会でも同じチームで登録してるから、
市の大会は敵になりますひらめき電球

昨日の練習試合、私入れて9人いたけど、アタッカーしてくれる?って言われてたから、嫌だといいガーン

私の市のチームからお手伝いにきてもらいました。

私は外から、偵察ニコニコ

と思ってたんだけど、今度の県の試合の練習でちーちゃんチュウセン入ってねと言われて、


チュウセンに交代で入りましたガーン




県のチーム、ほんとに前衛が強いわ~~~~~~ニコニコニコニコニコニコ


ブロックめちゃめちゃがんばらな!!!!!!

とにかく、なんでも打ってくるショック!


敵になるとイヤなチーム~爆弾爆弾爆弾



チャンスボールなんてあげちやったら、絶対決められるよ。
頑張ってワンタッチとって、ブロックふって、ブロックフォローして………長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2DASH!DASH!DASH!ドキドキ☆♪ショック!ニコニコキラキラニコニコ桜グッド!

ほんと、実力は向こうのほうが、上だけど、チャンスはあるはず、
声出して、繋いで繋いで頑張れば、なんとかニコニコ
なるかも!?!?!!!!!!!!!!


楽しみですニコニコ



ここ何日か、頭の中バレーだらけやニコニコ


今まで、お互い同じブロックになった事がなく、私達のチームも、あんまり見たことないし、1試合目だから、
始めがチャンスかも!!!!!!


いい試合ができたらいいなぁニコニコドキドキドキドキドキドキ


今日の仕事頑張れば、明日は自主練習、明後日試合キラキラキラキラキラキラ



頑張りまぁすニコニコチョキ