おはよう皆さんニコニコ

最近登場しないココたんは、初生理になり、おむつしてますニコニコ


chihaのブログ-20100206132951.jpg

ひたすら、ガムをガジガジしてますニコニコ



すみませんまたバレーの話ですが、


もうすぐ、カワバレー市の大会ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今回の相手は皆強豪チームのなか私達のチームガーン


2月はランク別じゃないからね~
4チームずつのブロックで首位のみ、昼からのトーナメント戦へ出場できます。

私達のチームが当たってる他の3チームはバリバリAランクで、
いかに、私達のチームとの試合で、点抑えて勝利できるかって考えているような感じですガーン


得失点差になった場合、残れるように。



でも、私は、頑張るよ~~~

昼からトーナメントにも望みを持ってにひひ

皆で実力以上の力を出して、


頑張ります!!

本当にバレーて最後までどうなるかわからないもんね~~~


気持ちでは絶対に負けない!!グーグーグーグーグー

今日これから練習です!!!!!!



頑張ってきますグッド!