書こう!!書こうと思いつつ、1週間になるよガーン

1月31日に、アメーバのマイクさん、あゆみんちょ、僚の母さん、マイクさんのお知り合いのらんちゃん、僚の母さんのチームのコーチで旦那様の勝べぇさん、チームメートのるみちゃん、あきちゃんの8人が集まりましたニコニコ


マイクさん、あゆちゃん、僚の母さんの、blogを読み、なんか書いた気になってましたニコニコ



え~と、なんせ、ものすごーく楽しかったですニコニコ


やっぱりバレーって、楽しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



たくさん書きたいけど、
うーんと、


思い出したあせる



マイクさんはランチの時に、私がブーシュカやから、よく食べるんだろうなあ長音記号1長音記号1長音記号1って思ってるらしく…


「ちーちゃんにひひ何注文するん!?!?!?………」ってずっと聞いてきた爆弾爆弾爆弾


みんなと一緒のにしたもんね長音記号2長音記号2長音記号2べーっだ!




マイクさんに負けないもんニコニコグッド!


(笑)
打倒マイクさんやら、鬼やらマイクさんは、かなり言われてますが、ほんとに感謝しておりますニコニコキラキラキラキラキラキラ



だって、こんなに素晴らしい、企画を考え実行してもらえて、楽しくバレーができ、blogの仲間と会えるなんて、ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



……凄い音符音符音符



マイクさんありがとうございますニコニコクローバークローバークローバークローバークローバー



次回もまたあゆちゃんが体育館をおさえてくれて、開催します。



皆さんもどうですかあアップアップアップ!?!?!?



僚の母さんはね、初めてお会いしましたが




綺麗で明るくて、とっても努力家長音記号1グッド!
私見習わないとニコニコ


バレー大好きでいっぱいいっぱい練習してるんだってニコニコ



あゆちゃんも、新人新人って自分では言ってるけど、5号球でめちゃめちゃ頑張ってたよニコニコ

アタックも上手やしニコニコあゆちゃん新人ちゃうやんニコニコ


またまた2月28日第3回バレー楽しみにしてますニコニコ
皆さんもきてくださぁーいニコニコドキドキドキドキドキドキ