前の記事で、励ましのコメント皆様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



めちゃめちゃ元気になりましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



今度のバレーの試合の相手決まったよ(^O^)
2つともAランクのチーム!!!!!!

しかもひとつは、私が所属している県のチーム!!!!!!!!!!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン頑張る!!!!!!!!


燃えてきたにひひ音符音符音符音符アップアップアップアップアップ



実力は私達市のチームの方が全然下

県チームは市の大会では、Aランクで、優勝する実力です。


私ら市のチームはBランクで2勝して、昼からのトーナメント戦に、残るのが目標のチームですニコニコ

でも、頑張れば何とかなる!!!!!!



なんか、県のチームとするの楽しみ。
ブロックがかなり良いから、トスワーク頑張らねばニコニコ



気合い入れて頑張るよ!!!!!!!!