今日はね、中学校役員のバザーのあと、



娘達が入って私もコーチをしていた、少年団バレーの試合を観に行きました。


決勝戦の2セット目でしたニコニコ



みんなちょっと見ないうちに、大きくなってるなぁあニコニコ



上手にもなってるニコニコ



監督は、小学生相手に、ずっと怒ってばかりショック!ガーン


相変わらずやぁ長音記号2長音記号2長音記号2監督あせるあせるあせるガーンガーン



監督に怒られながらも、みんな一生懸命して、優勝しましたニコニコ




また、この子達とバレーがしたいなぁって思いましたニコニコ


私が帰ろうとしたら、5年のキャプテンが「集合長音記号1長音記号1長音記号1!!
って言ってみんな私の前に並び、挨拶してくれましたニコニコ


中にはまだ、試合で上手くできなかったため(涙)をながしてる子もいました。2年生です。




私は、色々少々お話をしましたニコニコ


みんなキラキラのお目めで聞いてくれましたニコニコ
また、一緒に練習 させてねにひひチョキ今日は祝賀会やねードキドキ美味しいものたくさん食べてねニコニコ
といって帰りました。


いつも予定表をポストにいれてくれてますニコニコ


また行ってみよう!!



監督怒ってばかりで子供達ヒビクビクしてるかんじ長音記号1長音記号1長音記号1


2年生がお見合いしたらすぐにメンバーチェンジショック!ショック!ショック!ショック!


え~それはないやろ~~~って私は思いました。



失敗したら監督の顔をみます



また見に行こう。
バレーって楽しいよニコニコニコニコ