皆様長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
こんばんは長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキ




最近食パン焼いてバターにシュガードキドキドキドキドキドキ


それに、凝ってますグッド!


肥える長音記号1長音記号1長音記号1!?!?!?!?
うそあせるあせるあせる!?!?!?

でもゼロカロリーのシュガーやねん!!!!!!

これ↓↓↓



chihaのブログ-20091225235150.jpg


そんなパン売ってるよねニコニコ



そんな事はどうでもいいよねーニコニコ



でも昨日も娘が(次女)作ったX'masケーキ食べて、お姉ちゃんが(長女)買ってきた、唐揚げとポテトも食べちゃったよショック!ショック!ガーンガーンキラキラキラキラキラキラ


こないだ、風邪ひいて少しだけ痩せたのに

またクリスマス、お正月で太ってしまうやん!!!!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコ



あー、話がバラバラなんだけど、今年最後のバレー
22日でしたニコニコ



たぁーのしかったぁぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチョキチョキ




その日はブロック調子よかった(^O^)チョキ
私がブロックで役に立てたら、大分ちがうわぁ………


来年も頑張るぞ!!!!!!!!グッド!ひらめき電球


それからまた話変わりますがぁガーンあせるあせるあせる


ちょっと、テレビ見てなくて、世の中、どうなってるかわからない私に教えて下さいニコニコ



子供手当と児童手当って、別のものなの!!!?!?!?


誰か教えて下さいニコニコ


今年は30日までお仕事ですニコニコニコニコショック!


大掃除する前にお正月がきちゃうガーンガーンガーン



あーじいちゃん、やっと昨日退院しましたニコニコ!!



夜のお見舞いがなくなったので、忙しさが少しましになるかな~~~ニコニコ


ではでは、明日も仕事なんでお風呂入って寝まぁぁすニコニコドキドキドキドキドキドキ
おやすみなさいニコニコ音符音符音符