…………うっっしんどいニコニコ



ペタコメいけてませんショック!ショック!ショック!



ごめんね長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2しょぼんしょぼんしょぼん



熱はないけど咳少々と鼻水少々ショック!ショック!ショック!ガーン


今日は1日マスクしとりますニコニコ



今日は京都の伏見稲荷神社へ長音記号1ニコニコ


いきましたラブラブラブラブラブラブ


今年一年のお礼をしにドキドキドキドキ



chihaのブログ-20091213100441.jpg





この真ん中の丸い所に石が通れば、願い事がかなうらしいニコニコ


息子これが楽しみで張り切ってやりましたニコニコ


なかなか入りませんガーンガーン



chihaのブログ-20091213100838.jpg





たくさんの鳥居を進み




chihaのブログ-20091213101116.jpg




階段いっぱいイッパイあがって



chihaのブログ-20091213104153.jpg



お参りいたしましたニコニコひらめき電球



今年は暖かいからまだ葉っぱが緑だったわニコニコあせるあせる



でも綺麗になってるものもあったよニコニコ




chihaのブログ-20091213113324.jpg




chihaのブログ-20091213113405.jpg




いまいち上手く撮れなかったけどなあガーンガーン


いつもはスッゴい綺麗な紅葉ですよ~♪♪♪




お土産八つ橋買ってきたニコニコ


みんなのも今度買ってくるよ長音記号2ドキドキドキドキドキドキ