県のチームのバレーの練習今年最後てした~~
走って、ストレッチしてパスして3人レシーブにひひ



はぁはあ言いながら、頑張ったよニコニコDASH!DASH!DASH! ニコニコ



しんどかったけどガーン
楽しかったよキラキラ


頑張って滑り込んだら次がハアハアニコニコニコニコ
必死やったわ長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ



今日は、セッターが休みやったから、
アタックの練習ニコニコ
私トスあげさせて頂きました長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



レフトセミとライトセミのAとCのクイック…
合わしました………



Aはまあまあよかったけど、なかなかCクイックがあわないわショック!ショック!ショック!ダウン
ごめんねショック!ショック!ショック!



でもたのしかったぁ長音記号2ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




それからサーブカットニコニコニコニコニコニコ


相変わらずカットはへたくそ長音記号2ガーンガーン



バックセンターで サーブカットしたよー。



バックセンターの人は、サーブ打ってたから、途中で変わりましたニコニコ


キツイサーブを打ちたい!!!!!!



4号球は最後ボールに当たる時に手をとめたら、変化するって聞いて、やってみましたニコニコ



私のサーブは正面にならば簡単にあげられるダウンダウンダウン
だから間やはしをねらったよ長音記号2長音記号2長音記号2!!!!!!


もっともっと練習しなくちや長音記号2長音記号2ニコニコニコニコニコニコ


楽しく充実した練習でしたニコニコ


来週は忘年会だ長音記号1ニコニコ

楽しみだわぁ長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキ