日曜日でした。昨日じやなかった長音記号1ニコニコ
昼からAランク長音記号1長音記号1長音記号1



相手は今まで勝てた事のない強いチームでした。

でも私ら結構いい試合できたよニコニコ
1セット目19点まで行きひらめき電球
勝てるんちゃうのニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコって
頑張ろうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラひらめき電球グッド!
思ってみんな
頑張ったんだ長音記号2長音記号2長音記号2


長音記号2長音記号2いい試合だったけど18点くらいで、サーブローテーションしてるのに、同じ人が打ってしまったショック!ショック!

大きなミスやねーニコニコニコニコニコニコ



負けたシラーシラーシラー


まあでも楽しかったわニコニコ


そんで、ムカついたのは、そのあとの審判。

私主審!!


アタッカーがネットタッチしたのよシラー


ピピ雷雷雷
って笛吹いたのよ~



ほんなら、そのアタッカーシラー
『さわってませんプンプンプンプンプンプンプンプン!!!!!!!!!!』ってめっちゃふてくされた顔で私に言うねん長音記号2!!!!!!


ほんまに、凄い顔で\(~δ~)/
信じられへん~~~


お腹の服が当たったっちゅうねん長音記号1長音記号1長音記号1プンプン



なんちゅうやつや長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2!!!!!!


カワバレーなら、イエローカードとかあるのにね長音記号1長音記号1長音記号1

ほんまびっくりな人やわ!!!!



ニコニコニコニコニコニコ
愚痴終了長音記号2