皆ちゃんわんわんココだよドキドキ




chihaのブログ-20091122104502.jpg






こないだ、なんかおいしそうぅさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼなもの食べたら、
お腹が痛くて痛くてショック!ショック!


苦しかったのしょぼんしょぼんしょぼん
ごはんもオヤツもいらなぁーいシラーショック!ショック!ショック!



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
そしたらそれ、おもちゃだつみたいガーンガーンガーン




病院の先生がね、ココのお腹切って出してくれたみたい長音記号2長音記号2長音記号2ガーンガーン




見てニコニコグッド!





chihaのブログ-20091126210323.jpg




病院は痛いこといっぱいされるから嫌いなんだけど、



優しい優しい看護婦しゃんがぁドキドキドキドキドキドキドキドキいるから、ココは、ちょっと病院好き!!!!!!



こないだの抜糸の時も、
ココはカバンから出て、お友達のワンチャンや、看護婦しゃんにご挨拶しようと思ったのにぃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


ママちゃんは、
ココのバックのチャックを全部閉めて出してくれなかったのショック!しょぼん




そしたらね長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
ココの大好きな看護婦しゃんが、『ココちゃん~ドキドキお顔見せて長音記号2ドキドキ』って、ママちゃんが閉めてたチャックあけてくれたのニコニコニコニコニコニコ



やった~!!


嬉しいドキドキ嬉しいドキドキ



病院の待合室に出て、走り回っちゃったにひひにひひにひひにひひにひひ




ママちゃんに怒られ、


chihaのブログ-20090917075800.jpg



お兄たんが抱っこしてくれたニコニコドキドキ



ココは兄たんとは、いつも鬼ごっこをしてるのひらめき電球にひひ




chihaのブログ-20090919145846.jpg





兄たんが追いかけてきたり、ココが追いかけたり、DASH!DASH!DASH!にひひ


chihaのブログ-20090803171138.jpg




先生がココのお腹バチバチ
抜糸っていうの、してくれたよ!!!!!!


怖かったけど大好きな看護婦しゃんが抱っこしてくれてるからガマンしたのショック!






ココは頑張ったから、
ママちゃんがよしよししてくれた長音記号2長音記号2長音記号2





やったぁニコニコ
お散歩が行けるようになったドキドキ

フフフ長音記号2


chihaのブログ-20090917080509.jpg




でもね~~~

………ココね~~~



………女の子なのに………



あのおいしそうな青い色した、まっくろくろすけみたいなブニョブニョしたやつ、食べちゃってから、
…………~~~



シャンプーしてないの長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2しょぼんしょぼん




ママちゃんはココちゃんくしゃいね~っていうのショック!





しょぼんしょぼんしょぼんヒドイ…
ってすねてたら


ママちゃんが


ニコニコニコニコニコニコ明日お仕事おやすみだから、明日はもうシャンプーできるよ長音記号2ココ長音記号2って言ってくれたドキドキドキドキドキドキニコニコ




やったニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ





chihaのブログ-090702_2037~001.jpg
(*^∇^*)にぃチョキ




ママちゃん、明日はバレーボールって言ってたショック!
ママちゃん
早く起きて、早くオウチ片付けて、ココのシャンプーしてねDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ニコニコニコニコニコニコ





chihaのブログ-20091116201422.jpg


ママ~起きろDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!爆弾爆弾って起こしてあげるニコニコ



今日は初めてココがお話したよ(^O^)
まりんママしゃんのマリンたんやコロンたんが上手に楽しくお話してるから、ココも一度やってみたかったのキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ音符音符音符
ママちゃんはいつもかわいい~~~ってニタニタしながら、コロマリたんのお話みてるよニコニコニコニコニコニコ



また、ココのお話も、聞いてくらしゃい長音記号2ニコニコパー

chihaのブログ-20091119210826.jpg