お腹の傷
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!ショック!

chihaのブログ-20091126210323.jpg

結構大きい傷でしょうショック!




明日抜糸美容院


痛いかな!?!?!?



また病院行ったら、ブルブル震えるんかなぁ~~~ガーンガーンショック!



傷以外は元気モリモリ、元のココに、戻りましたニコニコグッド!


早くシャンプーお散歩やりたいねニコニコドキドキ


ココたんあせるあせるあせる




やっぱり食いしん坊………シラーシラーシラーニコニコわんわんひらめき電球ひらめき電球




chihaのブログ-20091126205139.jpg




もうオヤツ見せなジッとせえへんねん長音記号1長音記号1長音記号1
ニコニコ



抱っこの写真か、オヤツ見てお座りの写真しか撮られへんねんシラーあせるあせる汗




chihaのブログ-20091126205252.jpg





シラーシラーシラーニコニコ



chihaのブログ-20091126205504_02.jpg




動き回ってボケボケやねんDASH!




chihaのブログ-20091126212651.jpg


眠たなってきたようです長音記号1ニコニコ
おやすみ長音記号2ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅニコニコ