昨日ローソンカップ地区予選突破して、北海道が…………
まりあちゃんが…
バレー馬鹿さんが…あせるあせるあせるニコニコニコニコニコニコ

近づいたぁドキドキドキドキドキドキドキドキなんて、喜んでおりましたら長音記号2ガーンガーン



今日の県予選で
敗北したようです長音記号1しょぼんしょぼん



私今日は仕事休めなくて、
行けなかったんですがガーン



私が行かなくてもレシーバーはいるんですが、
全然問題ないと思うんだけど
言い訳突入ガーンガーン


ライトオープンの人がいなく、レシーバーがアタッカーになりましたガーンガーン





う~ん(#+_+)
仕方ないです!!
また頑張りまぁすニコニコグッド!



昨日の予選、嬉しかった事ニコニコ


サーブが決まったニコニコ
2本決まりましたニコニコグッド!



また月末には、クラス別の大会があります長音記号2キラキラキラキラ

頑張るぞキラキラキラキラにひひ