皆様ご心配おかけしましたガーン
今日ココ退院しました長音記号2ニコニコ
お腹の傷が痛々しいショック!


病院では震えてたけど、オウチに帰ったらとっても嬉しそうでしたニコニコ


ゲージに入れたら、ピョンピョンDASH!ジャンプして、出してくれ~~~わんわん!!!!!!ってガーンガーン



よかったニコニコ


ココたん元気やぁニコニコ音符



みなさんありがとうございます長音記号2ニコニコ



まだ2週間後にバッジをしないといけないの…ショック!


お薬も飲まないといけません!!



お散歩もシャンプーもしばらくは、ガマンですガーン


でもでもココが元気になってよかったドキドキ


おもちゃ食べた時にちゃんと見てあげられなくてごめんねしょぼん



看護婦さんも言ってたんだけど、喉に詰まらせなくて、ほんとによかったね~…って…


病院ではいっぱい怖い事されたんだろうなあ長音記号2長音記号2ショック!ショック!


また変なもの食べないよう、きをつけなきゃ長音記号2!!!!

拾い食いしない練習しなくちゃ…!!!!



………~~~入院費
高かった長音記号2長音記号2長音記号2キラキラキラキラしょぼんしょぼん


でもココたんおかえりドキドキドキドキドキドキドキドキ


よかったよかったニコニコニコニコニコニコ



何日も食べれなかったからか、結構やせちゃったかな!?!?


ころからいっぱい、食べて、ブヒブヒになってねニコニコ



病院で


息子とココ
再会キラキラキラキラキラキラひらめき電球






chihaのブログ-20091116222844.jpg