こないだ、長女が大学、受験行ってきたんですよ!!!!


今日合格通知が来たとニコニコメールきました!!



よかったやんと思い、帰って、『おめでとうドキドキ手紙がきたん!?!?何て書いてたぁ!?!?』って聞いたら、



申し訳なさそうに、苦笑いしながら、振込用紙が入ってたガーンガーンガーンと娘DASH!



『ナンボ!?




私の耳もとで
『90万ニコニコお金お金お金ガーンガーン』て
言ったかと思えば、



ダッシュで2階に逃げて行きました走る人走る人走る人走る人走る人!!!!!!

なんかおかしかった。



悪いと思ったんでしょうガーンガーン




合格おめでとうやけど、やっぱり支払いしなあかんよなぁ!!!!!!



次女は高校受験やしぃ~~~お金かかるわぁガーンガーン爆弾



まぁ~皆元気が一番だねニコニコチョキ