みなさん心配していただいてありがとうございます長音記号1m(__)m
先生は色々検査して、切るのは最終手段でって言ってたんですが、やはり、お腹に何か詰まってるみたいで…
固形のバリウムを飲んだんだってドンッガーン
やっぱり流れが詰まる所があるって…
だからココは手術する事になりましたガーンガーン



切るなら早い方がいいと、水曜日の夜、手術してもらいました。


終わったら電話しますね……って



9時半くらいに電話がありました。


ココが食べてたのは、


ゴムのオモチャで、ゴムのヨーヨーみたいなオモチャで、中が光るやつ…
お祭りで売ってそうな……



確かにそんなオモチャあったよ!!



ただ中の電池がないんですあせるって先生が…



電池もたべてるのか、元々とってたのか…!?


オウチで探してみてくださいってショック!


電池も食べてたらダウンダウンダウン



レントゲンでうつるけど、
噛んで小さくなってたら、わからないし、胃酸で溶けるって…
ショック!ショック!ショック!



手術しても、まだ調子よくならないの???



って焦ったんだけど



帰って子供達に聞いたら、(息子の空手だったから)電池は前に取り除いていたって……!!!!!!



ひとまずホッとしましたあせるあせる



まだココには会えてないんです。仕事帰ったらじいちゃんの病院行ったりバタバタしてて、
今日も行きたいんだけど、午前中で病院閉まるから、今日仕事でいけないわダウンダウンダウン


金曜日休みやから朝一で行きます!!


ココたんガーンごめんねガーンガーンガーン寂しがってるかな~~~しょぼん
痛いかな~~~ショック!ショック!



頑張れDASH!DASH!DASH!



手術後、食欲出てきて、便も出て、元気になったら退院できるらしいけど…



ココ~~~ガーンガーンガーンちゃんと元気になってよしょぼんしょぼんしょぼん



いつの間にあんなオモチャ食べちゃったんだろ!?!?!?
みんな知らないって…



この先も不安やわ~~~



とにかく早く元気になって帰って来てほしいクローバークローバークローバー



……………



入院、 点滴、 レントゲン、 バリウム、血液検査、 手術 等々ガーンガーンガーン



¥¥¥!?!?!?
なんぼかかるねぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!?!?!?!?ニコニコニコニコガーンガーンガーンショック!ショック!ショック!!?!?