一昨日の朝は元気だったんだけど
10時くらいからモドシタらしく、
私仕事で帰って様子をみたら、元気がなく、何も食べないし、
またもどしてるショック!


なんか身体も冷たいよー。
いつも行ってる病院は土曜日午後も開いてたのニコニコよかった長音記号1走る人走る人走る人走る人走る人



急いで連れていったの。



2日くらい前に買い物袋をうっかり置いてたら、そこにあった長ネギを5センチくらい、食べてしまった事も話したショック!ショック!ショック!



追いかけてとろうとしたら、急いで飲み込んだニコニコニコニコ



そのあと元気だったから病院にいかなかったんだけど)………


先生は吐き気止めの注射を射ってくれて、まだ調子悪かったら、検査していくから、日曜日でもいいから、電話してきて…と言ってくれましたあせるあせる



帰ってからはもどさなかったんだけど、食欲0ショック!


あの食いしん坊のココちゃんしょぼんしょぼんしょぼんがどうしちゃったのガーンガーンガーン



朝起きて、吐き気止めの薬飲ませたけど



水しか飲まないんだけど
飲んだら吐いちゃうのガーンガーンガーン



美味しいご飯買ってきたり、ヒーター買って暖めたけど、相変わらず元気ないから、休みだったけど病院に電話しました!!



先生がすぐに、連絡くれました。
脱水症状になったらいけないし、まだ子供だから体力落ちるのはやいから、入院して検査しますってDASH!DASH!DASH!



このまま何も食べないし飲んでも、もどすし、
オウチにいたら弱ってしんじゃうよダウンダウンダウンって思うから


よかったニコニコニコニコニコニコ



ピンポン音符って



休日だけど先生ありがとうニコニコニコニコ



って感じでしたしょぼんしょぼん



原因を調べて、また連絡しますって…………



もし何か飲み込んだとか、なら、手術になるかもしれないって爆弾爆弾




とにかく早く元気になって長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1キラキラキラキラキラキラニコニコニコニコニコニコ




今日も連絡待ってたけど、まだ連絡こないから、
さっき電話したら、折り返しかけますってガーンガーンガーン




原因わかったんかな!?!?!?


早く帰ってこいDASH!DASH!DASH!ニコニコニコニコしょぼん