かかってしまったショック!ショック!ショック!!!

インフルエンザにあせるあせる




学校でもかなり流行ってるから、仕方ないですね……


昨日バレーの日だったのにガーンガーンガーン



昼も夜もいけなかった……ショック!ショック!



う~~~~長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


バレーやりたいガーンガーン




もう他の家族に移りませんようにニコニコ


こないだサーブカットの練習をしました。
めちゃめちゃ、サーブが強い、人がずっとサーブ打ってサーブカットしました。


すごいパワーのボールで
スピードもはやいあせるあせる


正面に入れるために、ボールのコースを早めに判断…………
意識しながら頑張りました!!!!



自分的には、まあまあ、上がったけど、でも、片方の手に当たってるみたいで、
横に弾いてしまったボールが
ありました長音記号1長音記号1長音記号1
しょぼんしょぼんしょぼん



なんで片方に当たるんやろ!?!?!?




私は
今日も仕事なんです。職場に行ってもよいのかな!?!?

人いないから休めません。


皆さんも気をつけね(^O^)v