昨日は息子空手の試合でした!!


前の日にゼッケンつけて、アイロンやって、………


朝お弁当、お姉ちゃんも見に行くと言ったからたくさんおにぎり作って、
おかずも作っていきましたDASH!DASH!DASH!


道場変わって、館の大会は初めて出ます!!


こないだの県大会では、組手、形とも1回戦でドンッドンッチーンダウンダウンダウン

負けておりますガーン


今日の成績は、
形小学生有段の部で3位になりました!!


息子はとっても嬉しそうでしたニコニコ


組手は4年の部

優勝しましたひらめき電球キラキラキラキラキラキラ


県や近畿、全国

ものすごい上手な子たくさんいますニコニコ!!


今日の成績はよかったですがまだまだ頑張って欲しいですニコニコ



県大会 目指せ1勝キラキラドキドキ



でも、優勝できるって、どんな大会であっても、すごいね…って母ではなく、個人的に思います。


これからも頑張れ!!



この大会のお手伝いを頼まれ、点つけや、選手確認などなど、やりましたよガーンガーンガーン


間違えたらあかんし、ちょー緊張しました!!!!


昨日はほんと疲れました!!ガーン

あの…………ガーンガーンガーンペタ返し、出来てませんガーンガーンガーン



昨日は携帯手にもち、爆睡しちゃったべーっだ!ガーンガーン