日曜日、市のチームの試合!!ひらめき電球ひらめき電球
県チームと違い、勝つ気満々にひひ
レシーバーじゃないから…かな?…

10人出場
バックライトバックが
1セットずつかわりました長音記号2

相手は私達より、強いチームです。
そう思ってたガーン


でもライトセミとレフトセミを入れ替え練習してました。
前はエースとライトセミがうちのチームの高得点アタッカーでした。
ライトセミからレフトセミに変えて良かったです。

レフト、レフトセミ、とブロックが割れて、かなり有効でしたにひひ


レフト攻撃も平行からあまり高すぎないオープンにかえました。
レフトのNちゃん、すごいパワーですニコニコ


ライトとライトセミも、たまに行くアタックがかなり決まったニコニコにひひ


レシーバーも、ほんとのほんとに、頑張って上げてくれたよニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ


あっ!!落ちたと思うボールが、上がってきた。

1試合目も2試合目も、1セット目は、13点と16点だったけど、
2セット目はかなり接戦で、
みんな絶対勝となあー!!!!!!!!!!
っていい合い、


頑張りました長音記号2長音記号2あせるあせるあせるあせる

試合を観てくれる方たちが増えてみんな、両チーム応援してくれてたみたいニコニコ


みんなで頑張った!!!!!!
19対21で負けたダウンダウン


達成感はあるけれど、悔しい気持ちと、みんなで頑張ってできた気持ちが入り交じり、また頑張ろうー次は勝っ!!
って思ったし、話した!!


前にblogに書いた、ライトバックのYちゃん、ごめんね。めちゃくちゃ頑張ってボールあげてたよニコニコニコニコニコニコ



また、試合に向けて頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ



審判も、一生懸命やりました!!
応援してくれた方ありがとうドキドキドキドキドキドキ