昨日までいっぱいいっぱいでパンパンに膨れた体……
じゃなくて
気持ちがねドキドキ


たくさんの言葉でほんとに癒されましたドキドキドキドキドキドキ



本当に本当にありがとうございます。


今新鮮な気持ちでまたバレーボールができますキラキラキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラキラキラ


日曜日は市のチームの大会です。

市の大会は、私が入ってる県のチームとは敵になりますガーン


あっちはAランクですがガーンガーン

優勝するぞ!!!!っていってましたガーンニコニコニコニコ



私たちも何故かBランクで相手は私たちより、実力はあるチームだと思いますが、気持ちで負けませんプンプンプンプンプンプングー
頑張るで長音記号2長音記号2長音記号2チョキチョキチョキ



市のチームではそういうふうに、メッチャ思えるのになニコニコガーン



お詫びって……


本当にペタやコメントに行けておりませんガーンしょぼんしょぼんしょぼんハートブレイクハートブレイクハートブレイク


ごめんなさいしょぼん怒らないで雷雷雷ショック!ガーン



仕事終わって夕食すんだら、おじいちゃんの病院に行って、その間に塾や空手の送迎やら、家に帰っても洗濯や片付けがあり、夜寝る前か、会社に行く電車の中くらいしか、携帯さわれなくてショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


ごめんね~~~ショック!ガーン長音記号1長音記号1クローバークローバークローバー


皆様に良い事が訪れますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラクローバードキドキ