イライラする記事かも(^^ゞごめんなさい。


ここ最近自信喪失…


レシーバーやって、半年くらい?って言っても、バレーでレシーブししてたのに、こんなにも下手くそな私に、


何日間か、うじうじうじうじ…


こないだ、県のチームの練習試合でした。


人数は10人いましたが一人レギュラーのレシーバーがいなかったから、私が始めチュウセン入りました。


チュウセンは何処までとるか、迷います。
私の動きで後ろがメッチャしんどい思いしてるんじゃないか?とか思いましたダウン

次は点つけ

次はライトバックに入れてもらいました。



頑張ろうと考える気持ちとウラハラに、自分にはらがたつくらい…

サーブカットは、きつくセッターに返してしまったり、あのボールはとれるやろ!!って、思うボールを落としたり…



何やってんや………



なんか私おかしいです。



気持ちが凄く、マイナスで、自分に腹立つからきっと、くらい変な顔をしてたと思う。


そんな顔も最低やあ…




足引っ張ってる自分がメッチャ嫌。



ラインズマンをした時、涙が出てきた。



???



なんか私おかしいわダウン



みんな、もっとつらい事あるのに…



何をイジイジしてるねん!!!!!



って思うんだけど、



県のチームは人数いるんだけど試合はいつも、ギリギリで、8人しか試合出れない時は登録だけして試合のお手伝いに来てくれる人がいるんです。


だから私は、もし試合に私が出れない方が、お手伝いに来てくれて、チームは勝てるんじゃないかとか、ずっと思ってて、でも、そんなんあかん!!!
そんな気持ちなら、辞めてしまえ~~プンプンプンプンプンプンって自分で自分がものすごく腹がたつ。




大袈裟だけど私のバレー人生で、一番しんどい時のような気がする。今、這い上がらなければいけないって思う。


すみません。世の中にはもっと大変な思いされてる人がいるのに…



頑張るしかないやん!
負けたくないんやろ!って


自分に思うんですが(^^ゞ


少し吐きたくてガーンガーン