じいちゃんがもうすぐ退院できそうって事で、
じいちゃんごめんなさいガーン

退院したら、食事に気をつけていかないといけないなぁ………ということでニコニコニコニコ

家族で焼肉やさんに食べにいきましたニコニコ


もうショック!ショック!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球爆弾


娘(高3)の食欲にびっくり!!


みんなよく食べたけど………


焼肉にサラダにたまごスープに
ご飯みんなで分けたらいいねって大キラキラ頼んだんだけど、それ全部食べて、ちょっと残った次女のご飯も食べて、クッハの小も食べて、ソフトクリームでしめてました!!ガーン


大丈夫かい!?

もうお腹は妊婦さん得意げ得意げ得意げ


いやあまりにもびっくりだったので、書いちゃったよ!!


私もダイエット中なのにガーン
食べたよガーンガーンガーンおいしかったニコニコ

ダイエット中って!?

…………ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


もうblog始めて、1年半くらいかな?そんな時からのお付き合いしてもらってるみんなは、良くしってると思いますがガーンガーンガーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
私3日坊主なんです長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2あせるガーン



ていうか、最近も痩せるぞなんて言ったしニコニコニコニコ



県のチームのキャプテンにも言ったけどガーンガーン



こないだちーちゃん、がんばってるかあ!?!?って聞かれてガーンガーンガーンガーン
はっ…はいニコニコニコニコニコニコ …~


私って、悩んでも、次の日には、けっこう大丈夫な性格やねんなぁニコニコニコニコニコニコチョキチョキチョキ


そんな私の性格ドキドキ
ダイエットにも、
当てはまるみたいひらめき電球




あかんやんなぁダウンあせるあせるにひひガーンガーン



という事で、前に買ってた、ウィ・フィット をやりはじめました!!チョキ



昨日の夜と今日の朝!!チョキ


朝ヨガをやったよ!!


気持ちよかったニコニコ



ダイエット中って気持ちだけじゃなくガーン
やせなくちゃね♪♪♪



ちなみに、コアリズムドキドキやった数合計 3キラキラキラキラキラキラ!!!!!!



朝はバナナも復活したしガーン


がんばりますわにひひパー



それでは良い一日をクローバークローバークローバークローバードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ