まえの記事の試合のメンバーチェンジのアドバイス、皆さん、ほんとにありがとうございますm(__)m

市のチームの試合
色々考えました。
バレーボールはやっぱり、一人じゃできないですよね(o^-^o)
一人めちゃくちゃ上手な人が入っても、勝てるわけないし、その逆でも、みんなでバレーすればいい試合楽しい試合ができるんですよね~きっと!
10人で誰かはベンチにいるけど、ベンチにいても一緒に戦う(^O^)気持ちで、みんなで頑張ろうって気持ちです。


ってね、市のチームの事考えてたら、


県のチームでは、試合のたびに、落ち込み、頑張ろうって思い、口だけの自分にイライラして、アーンもうって思うけど、

よーく考えたら、県のチームのベンチにいてメンバーチェンジされる私も、一生懸命頑張ってるんだから、みんなは、それでいいって思ってるの!?!?!?
ってふと思ったガーン


私はみんなの足を引っ張りたくないって、頑張りたいって、思うあせるあせる


だから、その気持ちがあるから、いいんだよ長音記号2長音記号2長音記号2アップアップアップアップDASH!DASH!DASH!DASH!って、みんな思うのかな!?



やっぱりだからこそ、頑張らないとガーンガーン


何がいいたいのか、…………すみませんニコニコ


とにかく、私は頑張ってるって誌乃ちゃんも言ってくれたし、一度、自分を誉めてあげる事にしましたドキドキドキドキドキドキ



バレー大好きドキドキドキドキドキドキ
コツコツこつこつクローバークローバークローバークローバーですねニコニコキラキラキラキラキラキラ