金曜日3週間ぶりに、バレーしましたドキドキドキドキ

昼は市のチームの自主練習、夜は県のチームの練習で、私ちょっとだけやけど、セッターに入ってコンビしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


相変わらず、速攻は合いませんダウンダウンダウン
ガーンガーンガーン



ライトの人が、やっぱり、仕事で試合に出れないみたい。


私がセッターできたら、今のセッターがライトに入り、人数がちょうどで試合に出れるんだけど、コンビが合わないと、厳しいよなぁ………ガーンガーン



なんで♪♪♪♪♪☆☆☆☆☆
あわんのや????????



はあダウンダウンダウンダウンダウン
もっと練習したいけどもう
次は試合です。


レシーブもね、私チュウセンにはいったと、言うことはチュウセンやんなぁ…………ガーンガーンガーン


難しいわぁーショック!ショック!ショック!


なんでも頑張らなくちゃニコニコキラキラキラキラ