お姉ちゃんとこも最近犬飼ったんですニコニコ


2ヶ月だって!!
かわいかったニコニコ





chihaのブログ-20090922213730.jpg




chihaのブログ-20090922213834.jpg



ワンちゃんのご挨拶なの?
仲良くしましょうニコニコっていう……♪




ヨークシャちゃんは、始めココに、匂いかがれまくりガーンガーン


じーっとしてたよガーン


ある程度したら、2匹はジャレあうんだけど、
なんせ、体重5キロも違うから、踏みつけそうでショック!ショック!ショック!


怖かったショック!ショック!


でも見てて大笑いラブラブ



なんか怪我さしちゃいけないから、チビちゃんを抱っこしたら、ワンパクチビヨークシャは、今まで見たことないくらいの暴れぶりで、ココと遊ばせろDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ガーンって感じでしたガーンガーンキラキラキラキラ


でも、2ヶ月なんでまだ予防接種1回しかしてないのに、大丈夫なのかなショック!ショック!ショック!


始めは会わさなかったんだけどね長音記号2



ココが病気だったら、うつっちゃうって事なのかなガーンガーン



たぶん大丈夫だけど…ニコニコ


でも小さくてモップみたいでかわいかったわラブラブラブラブラブラブ



ココは6キロにもなりましたわショック!ガーンガーンブタブタブタ