chihaのブログ-20090917192659.jpg



更に悪がきになってきましたガーンガーン




昼間は、みんないないから、ゲージの中に入れています!!


私が早出の時は、朝の散歩も急いで行って、

みんなが出かけるから、ゲージに入れようとしても、逃げまくるガーンガーン爆弾爆弾


おやつに釣られて、寄ってきてたけど最近は、ちょっと賢く、なかなかガーンガーン


おやつは食べたいけどゲージには入りたくないココ




chihaのブログ-20090917080952.jpg



ゲージの中は楽しい所ラブラブラブラブラブラブラブラブって思わせるようにしなくちゃいけないみたいだけど(^O^)



ちょっとココは無理かもガーンガーン


ワンちゃん飼われてる方どうしてますか?





chihaのブログ-20090917075800.jpg




やっぱりお散歩楽しいね長音記号2ニコニコドキドキドキドキドキドキ





chihaのブログ-20090917080509.jpg