ペタ返し等できてなく、ほんとすみませんショック!ショック!


休みになればバレーばかりする、私に、ちょっとしたきっかけで、旦那に怒られましてガーン



バレー自体はもう、諦めてますが、普段は仕事、夜は空手塾の送迎。
休みになるとバレーで一日いない私(^^ゞ
家事も頑張ってやってるつもりなんだけど、
実際夜は疲れて早くねちゃうしガーンガーン


反省する面も多々ありまして(^^ゞ
なかなかアメーバblogができていませんガーン


何事にももっと頑張らなくちゃな…ニコニコと思っておりますチョキ



ペタ返し出来てない方ほんとすみませんショック!
また遊びにいきます!!!!


今日のココ

ピンポン玉がショック!ショック!ショック!




バリバリやん!!!!!!





chihaのブログ-20090915084711.jpg




今日は雨ですが元気を出して行きましようねラブラブラブラブラブラブ