2日間
仕事休み、バレーやりましたニコニコチョキ


幸せな日でしたァー(*^∇^*)


自主練習はコンビと、レシーブの位置確認をしました!!



カットが乱れた時にオープンではなく、レフトセミや、ライトセミに早いトスをあげ打つ練習クローバークローバークローバー



やっぱり強いチームは、どこからでもトスがあがるし、

どこからでも打ってくるよね~~~☆☆☆
しょぼんしょぼん

ミスが少ない………



サーブの練習しましたよ~キラキラ



まだまだです~(^^ゞ
コートの後ろまで行かないガーンガーンガーン



チャンスボールをセッターに………
と言う練習で、私のレシーブは、ボールが回転する。それからボールが失速する。……ショック!ショック!
ぶつけてるのかな……
それから膝を曲げすぎ!?


ちょっと、タイミングがずれてるのか……


(#+_+)やっぱりアンダー嫌いショック!ショック!ガーンガーン


ダメダメガーンガーンそんなん言ったら………


試合はね、ランク別………


結果は2敗してしまったガーンガーン

2試合とも3セットいったのに、負けちゃった!!!ダウン



2試合目なんて、3セット目、20対16くらいから、逆転され、22対24で負けたあせるあせるあせるあせるダウンダウンダウンダウンダウン



ちょっと信じられない長音記号2長音記号2長音記号2しょぼんしょぼん悔しい。

半分半分くらい出ました!!!!!!



自分的には、まあまあよかったニコニコガーンでもミスもあったから、ダメだけどね、
あっ落ちるって思ったボールを拾えたしニコニコ
サーブカット、アタックレシーブもまあまあいつもよりは、上がった。でも、ライトから、クロスへのアタック決められた!!!!!!!!のあった!!!!



頑張る頑張ると言いながら、私、レシーブ嫌いだったんだ………


だめですよね~~~



レシーバーなんだもん!!!!!!


セッターだから、トスあげるの大好きニコニコなように、レシーブ大好きにならなくちゃね………



ほんとはこのチームでセッターやりたいニコニコ私の夢はね。だからたまに、セッターがあげるトス、私ならこっちにあげるのにとか、ブロック3枚やダウンとか、思っちゃいますべーっだ!べーっだ!べーっだ!

でも私は今はレシーバーやもんね………ニコニコニコニコニコニコガーンガーンガーン

そんな事より、レシーブあげろよガーンガーンガーンって感じですね(^^ゞ


やっぱりもっと練習あるのみですねニコニコニコニコニコニコ


でも今日も練習お休みダウンダウンダウンダウンダウンなんでダウンダウンダウン


肉取り頑張りますニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ