こんばんは~(^O^)


明後日ね、県のチームの試合です!!
またよ(^O^)


明後日はライトがいるから、私はベンチかもしれないけど、
もし出れたら、頑張るよーんにひひ



明日は市のチームの練習でしたが、2日も仕事休めないから、明日は仕事行こうって思ってたんだけどね、



明日11時から自主練習も入ったの!!!!!!!!!!!!!!


そのあと、練習試合!!!!



4時間もブタブタブタ



行きたい行きたい行きたい爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ドンッドンッドンッドンッ



なんか理由理由DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


仕事休む理由ドキドキドキドキドキドキあせるあせるあせるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


!?!?!?!?



ずっと考えてました!!




一人のおば様に、
来週と交代してもらっちゃったチョキチョキチョキチョキチョキ



来週は練習なしダウンダウンダウン
やけど、明日4時間できるほうがいいかあドキドキドキドキドキドキ




という事で明日は自主練習&練習試合ですニコニコ



市のチームです(^O^)



明日はサーブ、フロータ~。と



自主練習ではレシーブ。明後日試合やしニコニコ



練習試合ではセッターです。平行の早いトスを合わせます(#^.^#)



明日も明後日も頑張りますドキドキドキドキドキドキ