昨日は市のチームの練習でした!!!!

私横からサーブを打ってましたが、昨日からフローターでうち始めましたガーン


少しでもサーブで乱だして点がとれればいいなと思いガーン

でも、そんなにキツいサーブは打ててないみたいガーンガーン



どうすれば、重たいサーブが打てる!?!?


体をボールに乗せる感じを意識するのかな??


次の大会10月にあるんです!!
勝ちたい~♪♪
Bランクらしいよガーン


市のチームはまだ4回目の試合です!!
若いチームですニコニコ


私キャプテンでセッターですニコニコ!!!!
セッターだから市の試合は楽しみなのニコニコ


エースも上手だし、ライトセミもCクィックシャープなの決まるし、行けそうなんだけどなぁニコニコニコニコ



昨日の練習試合では、私のブロックが遅れてライトからクロスに何本か決められたショック!ダウン


ブロックもガンバらなあ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1キラキラキラキラキラキラにひひ


練習試合は勝ったり、負けたり………


うー~~~ほんとは今日も練習だったんだけど、私仕事で行けなかったDASH!DASH!DASH!しょぼん

練習したいなあ長音記号2長音記号2長音記号2


あーん!!!!!!審判またせなあかんしょぼんしょぼん

嫌だよDASH!DASH!DASH!


9月10月試合がたくさんあります!!!!


頑張らないとね!!!!



5日は県のチームの試合です!! なのに、4日の練習日なしになっちやった………


う~~~~~練習させてショック!ショック!


県のチームは、結構練習なしが多いんですガーンガーン


試合が本番で練習で本番ガーンガーンガーン
とにかく、頑張りますニコニコ