昨日の試合は、グループ首位になれば次の試合で決勝トーナメントにに出られるという大会でした。


1試合目の2セット目ちーちゃんねって…言われ、よし☆☆☆頑張るショック!プンプンショック!プンプンって思った。
1セット目は勝ったのであと1セット。
私はチュウセンに入った。
とにかく声を出して、頑張ろうニコニコニコニコニコニコしょぼん

ブロックが調子良く。リードはしてた。
サーブカット苦手意識のある私。
でもいい加減そんな事ばかり考えてる自分にまたぶちギレガーンガーン

よしこい!!!

オーバーだときれいに返るみたい!!

よしよし音符


リードしてるけどじわじわ追いついて来られそうな感じ。セッターがサーブに下がったのでチュウセンの私がセッターの位置へ行った!!!!
サーブもいいからチャンスでかえってきて、アタックが決まる!!って言う感じで4、5点取れたキラキラキラキラキラキラにひひにひひにひひ
あ~~~にひひよかったドキドキドキドキドキドキ
私が入っても勝てたDASH!DASH!DASH!


2試合目も1セットは楽に取れた。私はベンチガーン

2セット目は向こうのエースも根性を見せて接戦!!!!私2セット目バックライトに入りました!!
ストレートに決められちゃったショック!ショック!!!!!
すみません~~~ショック!
でもブロックストレート何本か止めてくれたから、
相手のエース、クロスにうち始めたの。

でもその前に、1本ストレート決められた事と、後ろにチュウセンが弾いたボールを追いかけて、中にいれれなかったの2回もあった。
2回目は行けるって自分でも思ったボールなのに、
もっと中に!!!!!!!!!!!!!!っていう気持ちを最後まで持っていたら、繋がってたよ。気持ちなかった訳じゃないけど、もっともっと、最後の最後までそう思い手に力入れてたら………

悔しい。

あとラリーが続いて、ブロックに当たり、それをアタッカーに二段長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!と思い、体制崩れてたけどあげたの

ダウンダウンダウンネットの向こうに、チャンスボールをやってしまった。そして相手に決められたダウン

キャプテンにちゃんとトスかラストか、声聞いて!!!!!!て言われて、はい!!!!って言ったよガーンしょぼん


みんな頑張ったけど2セット目は取られた。


3セット目も私出してもらえました!!!!


2勝しないと!!!!!!


3セット目、もう弱気な自分はなかった!!!!!!


とにかく声出して頑張ったよニコニコニコニコニコニコ


繋いで決めて長音記号2

接戦で2試合目も勝てたニコニコニコニコニコニコニコニコよかった長音記号1長音記号1




次は、2勝したチーム同士が、首位決定で戦いました。



1セット前半から、私メンバーチェンジされました。

元々入ってるレシーバーさんのが上手なのに……


流れを変えるためかなー!?!?


このセットも接戦でもう必死になりました!!!!



19点対21点で1セット取られたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

後2点差。
ほんとにバレーの1点って大事だよねあせるあせるガーン



くそぉ~~~~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんプンプンプンプンプンプンプンプン


これ負けたら次の試合に出れない………


後がない!!!!!!



2セット目も私出してもらえた長音記号1長音記号1なんでや!?!?



始め、キャプテンの、サーブで5対0ニコニコニコニコニコニコ


ブロック、アタック…と何故か、決まり、相手チームは焦りだして、アタックアウトやら、ブロック吸い込みやら………


相手のキャプテンショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!めちゃめちゃ怒ってるよショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ガーンガーンガーンガーン



セッターなんだけどチームの仲間にぶちギレてるガーンガーンガーン



そして余計にミス………


もちろんニコニコ2セット目は勝てたよ!!!!



コート移動の時も、キャプテン大きい声でチームの人に何かイッテるというか、怒鳴ってたガーンガーンガーン


あんなチームじゃなくてよかったガーンガーンガーンニコニコニコニコニコニコ



3セット目も何故か私出してもらえた!!



声をほんと、必死で出した!!!!



何かさぁ………声出した事しか覚えてないよガーンガーンガーン



みんな繋いで打って、リードしてても、追いつかれそうになり、ドキドキ!!!!


三点差DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



向こうも必死あせるあせるあせるこっちも必死あせるあせるあせる



絶対拾うよ!!!!繋ぐよ!!!!!!


細かい事ほんと覚えて
おりませんガーン



……
私バックライトから、チュウセンに交代爆弾爆弾爆弾


バックセンの人がサーブ取るからね!!!!!!


でも私の所にサーブが長音記号1長音記号1長音記号1オーバーでセッターにクィックDASH!DASH!DASH!DASH!
めちゃめちゃ気持ち良く決まった!!!!!!!!!!



ナイスカット!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



私にみんないうのガーンガーン


どんなけ、私が今までサーブカット弾いてたか、わかりますガーンガーンガーン!?!?!?



最後、キャプテンのサービスエースドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



勝ったよぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキチョキチョキ




よかった!!!!

ほんとによかった!!!!


県のチームに入りたい!!!!

って思い………


自分のバレー人生の中で一から自分に挑戦したいと思い、このチームに入れてもらった!!!!


セッターしかしたことなかったから、このチームに入って初めて自分がこんなに、レシーブがへたくそだって分かったガーンガーン


今までの試合。私のレシーブ力の無さで負けていると思う。
私ってほんとにコノチームにいて、いいのかな!!っていう気持ちが胸の中に湧いては、自分が入りたいって言ったんでしょう。ここで負けてどうするの!!!!って自分で思う。


私のレシーブが上手になれはそれでいいんだ!!!!!!



(あんまり練習時間がないねんなあガーンガーンガーンこのチーム)


バレーボール馬鹿さん、


"気持ち7割ドキドキ技術3割クローバー"



この言葉でほんとにもっと自信持てそうです!!!!!!ニコニコ


これからももっと、今度は、私がいたから勝てたよって思えるくらいがんばりたいですべーっだ!べーっだ!べーっだ!



応援してくれて、皆さんありがとうドキドキドキドキドキドキ


そして、バレーボールしてる皆さん


これからも、色々あると思うけど負けずに楽しく頑張りましょうねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また1週間後試合です!!



長い文章最後まで読んで頂いてありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ
これからもよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ