おはよう…皆さん☆
いつもペタコメありがとうございますニコニコ


ちょっと忙しくて、皆さんの所に行けてないですが……許してねショック!ショック!



昨日は県のチームの練習でしたあせるあせる


私セッターにして、今のセッターをライトで試合に出るって話……


なくなりましたニコニコニコニコえーんしょぼんしょぼん


ライトにお手伝いに声かけてしまってたらしく……


まあ……私のセッターでは不安だったんだと思いますダウンダウンダウン



うーん…でも仕方ないですガーンニコニコ


チャンスを行かせなかった!!でもまたチャンスがあるかもしれないから、頑張らなくちゃ……



こんなん書いたら自信過剰と思われるかもしれないけど、ちょっと、今に見とけ~~~って悔しい気持ちです!!

私はチュウセンの練習をしました。
もう、悔しい思いをボールをあげる、と言う動作に、ぶつけました……!!!!



レシーブ苦手な私長音記号1長音記号1



弱気な心が出てきたら、それを打ち消し!!


自分に渇を入れ、一生懸命やりました☆


チュウセンだから、オーバーでサーブカットを心がけました!!


アンダーにしたら、弾いてしまったり、へたくそや~~~



次の試合は、コートにはいれるかわからないけど、必死でやるしかない!!!


皆と必死に楽しく出来たらいいなーニコニコニコニコ



市のチームは試合、10人これるのは、初めてで、誰が出て誰が入るか、
順番でっていうのも、なんか変??
やっぱりベストメンバーがコートに立つのが普通ですかねガーン
チームの方向性を話あうべきかな……!?!?