何時に寝る?
ブログネタ:何時に寝る? 参加中



なあーんも書く事ないから、初めてブログネタ書いてますガーン



何時に寝るか!?
私は、いつも1時回りますショック!


12時までに寝たいねんけど、何やかんやしたら、1時過ぎニコニコ


寝る前に、ペタ返しやみんなのblog読んでるんだけど、途中で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


朝まで携帯開きっぱなしが毎日ですガーンガーン


だから、キッチリペタ返し出来てないかもですショック!ショック!ごめんねガーンニコニコニコニコ



ペタつけるのって時間かかりませんか!?!?


携帯ですることがおおいんだけど♪♪


時間かかるのは私だけ!?!?ガーンガーンガーン



今日も今からお風呂(^^)
寝るの今日はもっと遅くなるわ長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブラブラブ



今日大林素子さんのblogに、竹下さん佐野さんUPしてくれて、チョー嬉しいちーです!!!!!!

素子さんッてほんとに優しい方やわー(*^∇^*)
私がコメントしたからではないと思うけどニコニコニコニコニコニコ




竹下さんさっそく、UPしてくれて、興奮してもたニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ


佐野さんも大好きやぁニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


韓国行って頑張って練習してるんだねニコニコニコニコニコニコクローバークローバークローバー



皆さあーん、
応援頑張りましょうねにひひチョキ


ちよっとでも、近づけるようにニコニコキラキラキラキラ
ほんじやね~パー